当方、飲酒致しませんので、出品させて頂きます。[新品] laseydoux 2個セット 未使用。家族の者の頂き物で実家にあった物です。箱付き Hennessy Napoleon コニャック。恐らく25〜30年位前の物(それ以上かも)との事です。ヘネシー コニャック XO 金キャップ グリーンボトル 700ml。普通に飲酒可能との事ですが、その際は自己責任にてお願い致します。【未開栓・箱無し】樽出しブランデー原酒 55.7度500ml。当方、アルコール類の価値感は分かりません。お値下げ❗️REMY MARTIN CENTAURE XO コニャック 箱入り。年代物、ビンテージにご理解頂けます方、NCNRにて、どうぞ宜しくお願い致します。Hennessy XO ブランデー 700ml 40%ヘネシーXO。